施設育ちは辛いぜ

体験談
ブラックでも借りれる

施設で育った私でも、ブラック歓迎のキャッシングを利用しています。

【東京都練馬区/フリーター/35歳/男性】
僕は生まれてすぐに、児童養護施設に預けられました。施設育ちという事で、小さい頃はよくいじめられました。毎日泣いて帰ってくる僕に、園長先生は優しくしてくれました。
毎日いじめられていましたが、学校には休まず行きました。友達がいなかった私は、休み時間になると飼育小屋に行きウサギと会話をしていました。

それを見られてしまい、さらにいじめられるようになったのは言うまでもありません。孤立していた私に優しく声をかけてくれたのは、同じ施設で一つ年上のマサル君でした。
マサル君は中学に上がると、不良たちと遊ぶようになり施設にもあまり帰ってきませんでした。ある日、マサル君に連れていかれ向かった先は、ゲームセンターでした。
お金なんか持っていなかった私に、マサル君は五百円をくれました。仕事もしていないのになんでお金を持っているのか不思議でしたが、それよりも目の前のゲームに夢中になってしまいました。

ふとマサル君を見ると、真面目そうな中学生からお金をもらっていました。今考えるとマサル君は、カツアゲしていたのです。しかしその当時は、仲のいい友達からお金をもらっているもんだと思っていました。
マサル君は学校にも行かず、毎日ゲームセンターや不良仲間の家にいました。私も何度か連れて行ってもらいましたが、タバコの匂いが嫌であまり行きたくはありませんでした。

一般的に施設は高校に進学しなければ、中学卒業後出て行かなければなりません。マサル君は不良でしたので、働き口を見つけて退園していきました。
私は高校卒業まで施設でお世話になり、地元のカラオケ屋でアルバイトをしながら生活をしていました。先日、街で偶然マサル君に会いました。
マサル君は、飲み屋の客引きをしているそうです。なのでよく逮捕されると笑いながら言っていました。

私はマサル君のようにはなりたくないと思い、この街から出ていくことを決めました。お金がなかった私は、フリーターでも即日キャッシングする事ができる、ブラック歓迎のキャッシングを利用しました。
フリーターの私でも簡単に借りることができました。次の仕事は決まっています。
マサル君から紹介してもらった風俗のボーイです。

 

タイトルとURLをコピーしました