おすすめ車金融【アールズ】

車金融

ブラックリストに載っている、超ブラックでも借りれると人気のアールズをご紹介します。

車金融アールズなら、長期延滞中でも融資可能と口コミで言われています。

何故ブラックでも借りられるのか、また車金融についてまとめてみました。

車金融とは

車金融とは、車を担保に融資をしてもらうことです。

車金融アールズでは、お金の使い道について原則自由となっております。

これが一般の街金になると、審査や総量規制の問題で融資額も低くなりますが、車金融アールズでは車の価値次第でまとまった金額を借りることが可能になります。

車金融アールズの特徴

1.車種

担保にする車の車種は一切問いません。

車金融アールズでは、トラックから原付バイクまで幅広く取り扱っています。

2.ローン返済中でも融資可能

ローンの残債がある場合でも融資可能になります。

(ローン残債額によってはお断りする場合があります。)

3.他人名義でもOK

お客様名義の車でなくても融資可能です。

4.相談無料

車金融アールズでは、出張査定・融資も積極的に行っています。

(東京・神奈川・千葉・埼玉及びその他の地域も可能)

契約の有無に関わらず出張費は完全無料です。

5.預かり証明書の発行

車金融アールズではお客様の心配がないように、車の預かり証明書を発行しています。

融資までの流れ

お電話、もしくは車金融アールズ公式サイトにあるお問い合わせフォームからご相談可能です。

1.お問い合わせ

車の車種・融資可能金額・来社日時などの確認をさせて頂きます。

2.ご来店

お車にて車金融アールズにご来店下さい。

3.査定

その場で査定します。

無料相談のみも可能です。

4.融資

査定結果に納得頂きましたら即日融資になります。

気になること

融資後に追加融資を希望のお客様へ

車金融アールズはお客様と契約後、お客様のご要望があれば追加融資をいつでも利用可能です。
最初は少なめに借りた場合でも、後日資金が必要な場合等はいつでも協力いたします。

お車の保管は万全です

お客様が車金融アールズにお車を預けた場合、自動車管理者賠償責任保険・自動車陸送保険に加入しておりますので、万が一の時も安心です。
また、長期間の保管にも安心して頂く為に、屋根付き、シャッター付き車庫もあります。お客様の愛車をお借りさせていただく場合、走行距離・キズのチェックなどを記した「お預かり証」を発行しております。
契約期間

短期間、長期間の借入、どちらも歓迎いたします。
秘密厳守

家族、勤務先等にも知られることはありません。
保証人不要

お客様のお車に対して融資をするので、融資額にかかわらず、保証人はいりません。
車検・修理

専任整備工場において、車検、整備、修理、板金等も格安で承ります。
(もちろん融資期間中に車検、修理等を行うことも可能です。)
返却時におけるトラブルは一切ございません

車金融アールズの口コミ

・入院中、車を使う事がなかったので車金融アールズで融資を受けました。

中古で買った軽自動車でしたが、まとまった金額を借りることができ入院費の支払いに回しました。

・給料日までの繋ぎとして、趣味のバイクを担保にお金を借りました。

出張査定を利用したので、来店する手間も省けました。

・昔からアールズの存在は知っていましたが、まさか自分が利用するとは考えてもいませんでした。

ブラックリストに載っていなければ、車金融を利用する事もないのですがね。

・街金の返済が遅れているブラックでも、車金融アールズなら問題なく即日融資で借りることができました。

・車を持っていないのでバイクを査定してもらいました。正直借りれないと思っていましたが、数万円即日融資で借りれました。車金融ってバイクでも利用できるんですね。

融資情報

必要書類

・印鑑証明書

・実印

・車検証

※ 車検証の住所と印鑑証明書の住所が違う場合は住民票(法人の場合は謄本)等が必要になる場合があります。

実質年率

・6.4%~20.0%

返済期間

・1~60回(要審査)

返済方式

・自由返済残債方式

貸付限度額

・10万円~1億円

車金融アールズの評価

車金融では珍しく原付バイクでも融資可能なので、大学生でも利用しやすいのではないかと思います。

車金融アールズのホームページを見た限り、超ブラックでも借りれるということは宣伝していませんでしたが、車を担保に預けるということは、ブラックリストに載っていても問題ないと言えます。

しかしローンの残債額によっては、融資を断られる可能性もあるようなので、まずはアールズに問い合わせすることをおすすめします。

車がない方におすすめ金融

車金融アールズに限らず車やバイクがなければ融資を受けられない車金融は、一部の人間しか利用できないデメリットがあります。

仮に車金融での返済ができなくなれば、担保にした車は没収されてしまいます。

初めから車を手放す気なら、高価買取業者に売却した方が手にするお金は絶対に多いです。

どちらにしても、車といった担保になるものがある方しか利用できません。

しかし車がないブラックにおすすめの街金があります。

超ブラックでも借りれるキャッシングとして、口コミでも注目されている街金です。

車やバイクといった担保は一切必要ありません。

また保証人や緊急連絡先なしで借りられる即日融資の街金です。

長期延滞中でも融資可能ですし、車金融の審査に落ちたブラックでも借りられます。

車があれば車金融アールズで借りる方法もありますが、担保や保証人不要で超ブラックでも借りれる街金もあることを知っておくと便利です。

タイトルとURLをコピーしました