月返済先引きなしのソフト闇金ビップ

ソフト闇金

ソフト闇金にも優良と言われる、ブラックから信頼されているビップについて調査をしました。

ソフト闇金ビップは、他社闇金よりも審査が甘く超ブラックにも即日融資を行っていると聞きます。

また在籍確認や先引きなしで借りられるといった口コミもあります。

当サイトでは、そんな優良ソフト闇金ビップについてご紹介しています。

ソフト闇金ビップとは

ソフト闇金ビップは、1ヶ月の返済周期で貸し付けを行っており、4回で返済していくビップな条件の闇金です。

よって基本的に収入がある方であれば誰でも利用可能になります。

収入とは、お仕事やパート給料はもちろんですが、年金や生活保護など定期的な収入がある方や、専業主婦で収入が無くても同居されているご家族の収入がある方等でも融資が可能です。

決して審査が甘いのではなく、一般のソフト闇金と審査基準が違うということです。

メリット

・1ヶ月の長い返済周期

・スピーディーな審査で即日融資

・他社ヤミ金では借りれないブラックにも即日融資

・手数料の先引きなしで借りれる

融資対象者

・長期滞納中などの超ブラックの方
・連帯保証人がいない方
・総量規制に触れてしまう方
・風俗や水商売にお勤めの方
・年金・生活保護を受給されている方
・専業主婦の方
・信用情報機関に載りたくない方

利息

優良ソフト闇金ビップは、初回借入時に自分に合った借入方法で利用する事が可能になります。

返済サイクル:1ヶ月

サイクルは1ヶ月になりますが、計4回の分割払いになります。

(毎週1回×4回の返済)

利息:40%

手数料:0円

返済時、受付手数料として1000円かかります。

ソフト闇金ビップで借りる方法

1.申込フォームへ記入

ホームページより24時間申込可能。

申込フォームに必要事項を記入し送信。

2.電話にて簡単な審査

申込内容を受け取り次第、電話もしくはメールで担当者から連絡。

契約内容の確認と返済方法の説明が終わり、簡単な質疑応答の審査あり。

3.本人確認

身分証明書と収入証明書を送信。

(免許証・パスポート・住基カード・他写真付きの身分証明書のいずれか)

4.在籍確認

申込者の勤務先に在籍確認。

会社の電話を使って、ビップに電話することで在籍確認OK。

書類提出で在籍確認免除可能。

5.振込

以上問題がなければ、指定口座に振込。

条件に納得できなければキャンセルOK。(キャンセル費用は一切必要ありません)

返済方法

1.事前連絡

返済予定日前日までに、入金金額をビップ担当者へ連絡。

振込み先の口座情報を確認。連絡は電話もしくはLINEでOK。

2.ATMよりお振込み
コンビニATMもしくは銀行ATMからビップ口座へ入金。

利用規約

・返済の事前連絡は必須
・ビップからの連絡は必ず出てること。
出られない場合は、当日中に必ず折り返しの連絡をして下さい。
・完済はいつでも可能。利息のみの入金でジャンプも可能。

ビップの口コミ

・1ヶ月返済という宣伝に釣られビップで借りましたが、実際のところ週一割です。しかも意味不明な手数料1000円がかかるので、優良ソフト闇金と言えるのかは疑問に思えます。

・ソフト闇金の中でも確実に借りられると思います。週1割で借りられるのでブラックには助かります。ただ返済の時に手数料がかかるのでそれだけが納得できません。

・派遣じゃ審査に通らないのですが、ソフト闇金ビップなら借りることができました。

・同窓会に参加するため、借金まみれでも借りれるソフト闇金ビップを利用しました。

一ヶ月サイクルと説明を受けていましたが、後から毎週返済していくシステムということで、少し疑問に感じましたがそのまま借りました。一ヶ月後にはきちんと完済し再融資をお願いしたところ、限度額が変わらないと言われ、また仕方なく借りました。一度完済すれば上限が上がると言っていたのにこれでは詐欺業者のやり方と同じです。

評価

優良ソフト闇金ビップは、他に比べ優良と言われていますが、調査の結果さほど変わりないということが分かりました。

金利も週で計算すると10%ですし、手数料1000円も必ずかかってしまう事から、これならソフト闇金ビップの口コミでもあったように、先引きなしで借りられる優良街金を利用するべきと言えます。

ビップはあくまでも手数料の先引きがないということで、利息の先引きは必ずあります。

振り込まれる金額が多いような事を宣伝していますが、そんなことはないということです。

まとめ

気になるソフト闇金ビップについてご紹介しましたが、ブラックだからといって安易に闇金からお金を借りてしまうと取り返しのつかない事態にもなりかねません。

また多くのソフト闇金で緊急連絡先の提出が必須条件なので、もしも返済が遅れるようなことがあれば間違いなく連絡されてしまいます。

そうならない為にも、ソフト闇金の利用は控えるべきです。

当サイトでは、超ブラックでも借りれる優良街金を紹介しています。

先引きもありませんし、緊急連絡先なども一切必要ありません。

他にお勧めするポイントとしては在籍確認なしということです。

こんなに良い条件で超ブラックでも借りれる街金は他にありません。

申込は下記画像をクリックしてお借りください。

タイトルとURLをコピーしました