長期延滞中でも即日融資可能な車金融オーテック

車金融

消費者金融の返済が長期滞納していたりして、再融資や増額ができないブラックの方でも車金融オーテックならキャッシングできると評判です。

最近ブラックの方の強い味方になっている車金融ですが、その中でも東京都練馬区に本社を構えるオーテックは信頼と実績があり根強く支持されている安心の車金融業者です。

車金融オーテックのサービス

車での融資

車金融オーテックでは、乗ったままで即日融資が可能になります。

普通車・軽自動車・外車・バイク・トラック・ダンプ・重機など、どんな車でも融資可能と評判です。

また遠方の方や忙しい方のために、オーテックは出張してくれます。

他人名義のお車でもご融資可能です。

※所有者の印鑑証明書、譲渡証明書、委任状が必要。

オーテックの貸付条件

実質年率:9.25%~18.00%

遅延損害金(年率):20.00%

返済期間:1~6回(最長6ヶ月更新可)

返済方式:一括又は元利均等返済

融資金額:10万円~車査定評価額内

必要書類

印鑑証明・実印・身分証明書(運転免許証など)・車検証一式・収入証明等

融資までの流れ

来店の場合

1.必要書類を持参の上、融資対象の車で来店。

2.車を査定。

3.貸付契約事前説明書にて返済方法などの説明。

4.契約書類に署名、捺印。現金をお渡しし、契約完了。

出張の場合

1.最寄りの駅又は、自宅まで出張。

2.必要書類を用意。

3.車を査定。

4.貸付契約事前説明書にて返済方法などの説明。

5.契約書類にご署名、捺印していただきます。現金をその場でお渡しし、契約完了となります。

車の現金買取

車金融オーテックでは、長期延滞中のブラックの方に融資をするだけでなく車の買取業務も行っています。

買取車種は自動車はもちろんですが、バイクやトラック・重機など幅広く買取を行っている優良車金融と言えます。

車金融オーテックは、出張買取も可能で即日現金買取してくれます。

会社概要

商号:オーテック

本社:東京都練馬区中村北3-15-16タマルビル2F

TEL:03-5241-0007

FAX:03-5241-1003

フリーダイヤル:0120-95-6611

業務内容:自動車担保融資・自動車買取販売・ユーザー車検代行

営業時間

平日9:00~18:00

土曜9:00~13:00(隔週休業)

休業日:日曜・祝日・土曜(隔週)

各種登録

東京都知事(4)第31134号

JICC(株)日本信用情報機構会員

東京都公安委員会第305570707221号

対応エリア

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・群馬県・栃木県・茨城県・静岡県・山梨県・新潟県・福島県は迅速な対応が可能になっています。

車金融オーテックの口コミ

(東京/クラウン)

・消費者金融の支払いを長期延滞しており、新たにお金を借りることが難しいと思っていましたが車金融オーテックのおかげで融資を受けることができました。

(群馬県/アクア)

・ソフト闇金からお金を借りていたんですが、延滞料金など言われ30万円も請求されてしまい警察に相談したんですが民事不介入ということもあって相手にされませんでした。仕方なく普段乗っている車をオーテックに即日買い取ってもらいました。そんなに古くはなかったのにたったの40万円にしかならなかったです。もっと高く買取してくれる業者に売っても良かったと後悔しています。

(山梨県/エルグランド)

・主人が私に隠れて多額の借金をしていることを知りました。しかもその中には闇金からの借金もありこのままでは生活ができなくなると思い最初に闇金から借りていたお金を終わらせました。貯金なんてありませんでしたから、ブラックでも借りれる車金融オーテックでなんとかまとまった現金を手に入れることにしました。車に乗りながらキャッシングができるので助かります。

(神奈川県/レクサス)

・見栄を張ってレクサスを購入しましたが、燃費は悪く維持費も軽自動車に比べたら鬼のように高いです。情けない話ですが税金も滞納していて、レクサスを担保にお金を借りてその金で払いました。レクサスに乗っていいのは金持ちだけだと改めて感じさせられました。

(埼玉/キューブ)

・カルロスゴーンが逮捕されてしまったからではないですが、日産車に乗っていると金回りが悪くなるような気がします。実際に借金も増えましたし、街金の返済も遅れ気味です。そんな状態ですからキャッシングもできませんし、お金を借りようと思えばソフト闇金しかありません。ですが私に残された最後の資産でお金を借りようと思い、車金融オーテックでキャッシングしました。出張で来てくれたので手間もかからず即日現金で借りれました。

(福島県/軽トラ)

・軽自動車が二台あったので一台を車金融オーテックで売りました。少し安く買い取られましたが、出張で来てくれてその日に現金が受け取れるので満足しています。

車金融なら長期延滞中のブラックでも借りれる金融にはまとまった金融に考えるのかもしれません。

(新潟県/バイク)

・通勤に使っていたバイクでお金を借りました。車金融オーテックは車だけでなくバイクでも融資してくれるので助かります。ただ消費者金融で借りられないブラックにとっては、ソフト闇金で借りるか車金融を利用するかの二択しかないのがつらいです。

車金融オーテックなら長期延滞中でも融資可能

車金融は基本的に他社の支払いが遅れているブラックでも、担保となる車やバイクがあるので即日融資でお金を貸してくれます。

急な入用や、もう車が必要ないといった方は車金融をおすすめします。

車金融オーテックなら、車を預けずに乗りながら融資を受けられるので、通勤に使っていたり送り迎えに使っている方でも安心してお金を借りられます。

ただし車金融を利用するうえで、なくてはならないものはやはり車です。

車が担保になる車金融では、必須条件と言えます。

ブラックになってしまうと車自体所有してない方も多いので、誰でも気軽に利用できるということではないのかもしれません。

車やバイクを担保にしてお金を借りるならオーテックは良いですが、もしも売却しようと考えているなら、他にも高額買取業者がある可能性もあるので何社か問い合わせすることをおすすめします。

まとめ

車金融オーテックについて詳しくご紹介しましたが、もしも車金融を利用してみたいと思う方は一度査定だけでもしてもらっていいかもしれませんね。

車やバイクなど担保になるような物がなければ車金融は利用できないので、その他の金融を利用するしかありません。

ですが、いくら長期延滞中のブラックでも借りれるといってもソフト闇金でキャッシングをしては絶対にいけません。

車金融以外でブラックでも借りれるキャッシングがあるので、長期延滞中のブラックの方はそういったキャッシングを利用することが大切です。

タイトルとURLをコピーしました