ブラックでも借りれるソフト闇金エスラシック(元ゼスペック)の口コミを紹介!

ソフト闇金

ブラックでも借りれる街金ランキングでも、上位にランクインしているソフト闇金エスラシックを調査してみました。

ソフト闇金エスラシックの口コミによれば、以前はゼスペックという名でブラックに即日融資をしていた金貸しということが分かりました。

ソフト闇金エスラシックは、他社に比べ返済周期や利息がお得だと言われています。

また年金はもちろん生活保護受給者にも即日融資をしていると話題の優良ソフト闇金です。

在籍確認や緊急連絡先もなしで借りれるといったソフト闇金エスラシックの口コミもあります。

本当に審査が甘く、ソフト闇金エスラシックの口コミ通りなのか紹介します。

ソフト闇金エスラシックの貸付条件

ソフト闇金エスラシックは月一返済で利息は5割です。

融資額:3万円~30万円
貸付利率:月5割
返済方法:一括返済/元金均等返済方式
返済回数:最長10回・最長10ヶ月
延滞損害金:1日元金の1割と完済の請求
必要書類:本人確認書類(顔写真付き身分証明書)・保険証・収入証明書類
担保:不要
保証人:不要
緊急連絡先:必須

審査基準

ソフト闇金エスラシックでは、基本的にブラックでも融資可能となっています。

専業主婦・年金受給者・ブラックの方・他のソフト闇金の審査に落ちた超ブラックの方も、ソフト闇金エスラシックなら即日融資で借りることが可能です。

ソフト闇金エスラシックは独自の審査基準になっているため、他社よりも審査が甘いです。

ソフト闇金エスラシックは闇金ですが独自の審査基準で判断しており、数多くある闇金の中でも審査は甘いとは思いますが、何とかブラックの方に即日融資をしたいという気持ちで全力で営業している金貸しです。

身分証明書について

顔写真付きの身分証明書と保険証の2点の提示が必須。

この2点を準備できないブラックの方は審査基準に満たないので融資不可になります。

携帯電話の名義について

携帯電話を持っていないブラックは融資をしていないようです。

本人名義でない携帯電話も同様です。

固定電話に関して

自宅に固定電話がなくても融資可能です。ただし固定電話ありの方が融資実行率は高くなるようです。

勤務先について

個人事業主の方にも即日融資していますが収入の証明として銀行口座の入出金の確認が必須。

大企業にお勤めのブラックの方は印象が良く審査が有利になります。

在籍確認に関して

在籍確認は必須項目ではありません。在籍確認が嫌な方はソフト闇金エスラシックの担当者に相談。

その場合は代わりに数点、書類を準備する必要あり。

数点の書類とは?

・社会保険証
・名刺
・給与の振り込みが数ヶ月確認できるもの
・本人が会社の看板と一緒に写ってる写真

等々、信憑性が高ければ在籍確認の必要はないようです。

役職に関して

アルバイトや派遣の方よりも正社員の方のほうが審査可決率は高くなります。

※無職・生活保護・年金の方は融資不可。

収入について

月の収入の3分の1以上は融資不可。30万円の収入がある方なら10万まで、20万円の収入の方は最大6万円まで融資が可能です。

緊急連絡先について

トラブル防止のため、緊急連絡先が必須になります。利用者と連絡が取れる限り緊急連絡先に連絡されることは絶対にないようです。

融資不可の方

緊急連絡先が準備できない方

ソフト闇金エスラシックでは担保・保証人なしで即日融資が可能になります。

融資を受けたら当然ですが返済が必須になります。

前日確認連絡を含め利用者と連絡が取れない場合のために緊急連絡先の提示をお願いしているようです。

申込み内容に虚偽がある場合

日本全国を対象に電話一本で融資を実施しているため、金銭借用証の作成をせずに電話一本で審査から融資を行うため、口答で聞いた情報に嘘偽りがある場合は利用者を信用する事ができません。

当然ですが信用できない方には融資ができないので申し込み内容は偽り無く伝えなければいけないようです。。

収入がない方

ソフト闇金エスラシックは月一返済が可能なソフト闇金です。

ですが超高金利なので収入がない方への融資はできません。

仕事をしていない無職の方への融資はしていないようです。

ソフト闇金がはじめての方でも安心

ソフト闇金エスラシックでは、利用者に安心して利用頂くために、個人情報の管理を徹底しております。

申込みは簡単な質問による審査がメインになりますので、時間をかけず簡単に融資まで行う事が可能です。

融資までの流れ

1.申込フォームに必要事項を入力

ソフト闇金エスラシックの公式サイトにある申込フォームに、必要事項を入力して下さい。

入力の際は連絡先や申込内容に間違いがないかよくご確認の上、送信して下さい。

※連絡先に誤りがあると融資を実行する事ができません。

2.電話で申込内容の確認

ソフト闇金エスラシックからお電話をさせて頂き、申込内容の確認を行います。

ご本人確認をさせて頂き。何点か簡単な質問をさせて頂きます。

3.指定された身分証明書を送付

ソフト闇金エスラシックが定める身分証の送付をお願い致します。

身分証の種類や送付方法などは、お電話の際にお伝えさせて頂きますのでエスラシック担当者の指示に従ってお手続きください。

4.在籍確認

身分証の確認で特に問題がなければ、申込フォームに入力して頂いた勤務先に在籍確認を行います。

在籍確認の方法につきましては、いくつかありますのご希望の方法をお選びください。

5.最終確認

上記の内容にすべて問題がなければ、契約内容の確認に入らせて頂きます。

6.契約完了・振込

契約内容に納得頂いたお客様は、契約完了となりますので指定口座へ振込致します。

ソフト闇金エスラシックの口コミ

・貸付条件としては、他のソフト闇金と変わらないですね。比べるなら対応が良いというぐらいですかね。

・返済を少しだけ待ってくれと担当者に伝えたら、同僚に電話され代わりに金を払えと言われた。

・施設育ちだから身内がいなくてエスラシックで貸してもらえなかった。

・街金と申込してみたらソフト闇金だった。

・昼過ぎに申し込んでギリギリ当日借りることができました。

・年金じゃ無理なソフト闇金が多い中、エスラシックさんは快く融資をして下さいました。感謝です。

・ソフト闇金エスラシックの口コミ見たけど、全然審査甘くない。実際おれもエスラシックの審査に落ちたし、他のブラックの奴らも借りれなかった。大体ソフト闇金のくせに月5割って絶対嘘だろ。

・本当に審査が甘いならブラックでも絶対に借りられるはず。でもエスラシックは口コミでも審査が厳しいと言われているし、実際には月一返済ではないということが証明されている。

ソフト闇金エスラシックの評価

公式サイトで詳細を見る限り、他社ソフト闇金と条件は変わらないということが分かりました。

むしろソフト闇金にしては審査が厳しいような気もします。

最近では先引きなしで借りれる闇金もあったり、在籍確認なしで借りれる所もあるので、ソフト闇金エスラシックで借りるメリットはほとんどないと言えます。

良いところと言えば、最短30分で振込が完了するということです。

しかし、ソフト闇金は基本的に30分を目安としているため、特別早いということでもありません。

まとめ

ソフト闇金エスラシックについて紹介しましたが、特別な理由がない限りソフト闇金でお金を借りるメリットはありません。

また最終的にソフト闇金からお金を借りて、無事完済できたブラックの人はとても少ないです。

家族からの信用がなくなったり、友人や同僚からも相手にされなくなってしまったブラックも多いです。

それはすべて借りる際に聞かれた緊急連絡先に原因はあります。

今なら緊急連絡先なしで借りれる街金があります。

ソフト闇金エスラシックでは融資をしていない、生活保護といった超ブラックでも借りることが可能になります。

以前ソフト闇金からお金を借りていて、返済せずに逃げた方や身内が一人もいないブラックでも、緊急連絡先なしで借りれるので審査に落ちる心配がありません。

ブラックでも借りれる街金は、在籍確認なしでも借りれるので気になる方は是非お申込み下さい。

タイトルとURLをコピーしました