超ブラックでも絶対借りれるソフト闇金まるきんに系列はなかった

ソフト闇金

ブラックでも借りれる街金ランキングでも、上位にランクインしているソフト闇金まるきんを調査してみました。

ソフト闇金まるきんの口コミによれば、他に系列店などはなく完全独立型で運営されていると言われています。

そんな単独融資のソフト闇金まるきんは、他社に比べ返済周期や利息がお得だと言われています。

また、年金はもちろん生活保護受給者にも即日融資をしていると話題の超ブラックでも絶対借りれるソフト闇金です。

在籍確認や緊急連絡先もなしで借りれるといったソフト闇金まるきんの口コミもあります。

超ブラックでも絶対借りれるソフト闇金まるきんは、完全独立型のソフト闇金で、系列やグループ、組織など一切加入する事なく単独で運営を行っていると言われています。

系列や組織、グループなどで運営しているソフト闇金では、申込者情報の共有や、返済できないときの借り換え先の誘導などが頻繁にあり、知らない電話番号から毎日営業の電話がかかってきます。

ですが系列がないソフト闇金まるきんは完全独立型になるので、グループの情報共有がなく、安心して融資を受けられると評判です。

本当に審査が甘く、ソフト闇金まるきんの口コミ通りなのか紹介します。

ソフト闇金まるきんの貸付条件

超ブラックでも絶対に借りれるソフト闇金まるきんは、収入があれば誰でも借りることができます。

融資額:1万円~50万円(初回のみ30万円まで)

返済周期:7日間もしくは10日間

貸付利率:2割もしくは3割

返済方法:銀行振込

担保・保証人:不要

手数料:一律3000円

利用対象:満年齢20歳から69歳の安定した収入がある方

※専業主婦・年金・生活保護も大歓迎

ソフト闇金まるきんの審査について

超ブラックでも絶対借りれるソフト闇金まるきんは、以下の確認が取れ次第、審査通過としています。

・申込内容に不備がないかの確認

・ソフト闇金まるきん利用規定の確認

・身分証明書による本人確認

・職場への在籍確認

・緊急連絡先の確認

上記確認事項で一つでも確認が取れない場合は融資できない可能性あり。

必要書類など事前に用意しておくことで借入までスムーズになるようです。

融資不可の方

以下に該当する方に関しては審査対象外となります。

・無職の方

・上記確認事項のうち一つでも確認が取れない方
※専業主婦、生保・年金利用者を除く

・返済の意思が無い方

融資までの流れ

STEP1.まずはWEBから申込み

申込みフォームへ案内にしたがって入力。
送信後、ソフト闇金まるきん担当者より希望の時間に電話連絡。

STEP2.融資担当者より電話連絡。

申込み内容の確認と利用方法の説明の為担当者からご連絡致します。
不明・不安な部分があればその時に質問。

STEP3.必要書類の送付

身分確認証、そのほか必要書類をLINE、もしくはメールにて送付し。

STEP4.審査
申込者が送信した情報をもとに独自審査が行われます。
5~10分ほどで審査結果の連絡があります。

STEP5.振込完了
申込者指定の口座へ入金されます。
午後15時を過ぎている場合は翌日早朝の着金となるので、急ぎの方は早めの申し込みが必須。

申し込みに必要な書類

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・マイナンバーカード

※個人番号カードは、顔写真・住所が記載されている面を送信。

ソフト闇金まるきんの口コミ

(沖縄県那覇市/自営)

・三年前に自己破産をしてから消費者金融でお金を借りることができませんでしたが、超ブラックでも絶対借りれるソフト闇金まるきんのおかげで、生活が楽になりました。自営でも即日融資で借りられるので助かります。

(神奈川県横浜市/主婦)

・パチンコ屋の前を通るたびにソフト闇金まるきんのことを思い出します。一度しか借りたことはありませんが、一週間で3割も利息を支払わなければいけないことを借りた後に知らされ、本当に大変でした。主人に泣きながら相談してなんとか完済しましたが、それから毎日のように営業電話がかかってきます。ギャンブルをやめた今、ソフト闇金まるきんとは一生付き合いません。

(東京都足立区/生活保護)

・超ブラックでも借りれるソフト闇金だと聞いていたが、生活保護には融資していないと言われた。ホームページには年金や生活保護でも大歓迎と書いていたのにどうなってんだ。

(大阪府東大阪市/事務員)

・婚活にサイトに登録してから借金が増えました。東京の消費者金融からも借りることができなくなり、気が付けば超ブラックになっていました。そんな私に即日融資でお金をかしてくれたのは、ソフト闇金まるきんだけでした。金利は高いですが、それも借りれるだけ有難いです。

ソフト闇金まるきんの評価

公式サイトで詳細を見る限り、他社ソフト闇金と条件は変わらないということが分かりました。

むしろソフト闇金にしては貸付条件が厳しいと言えます。

最近では先引きなしで借りれる闇金もあったり、在籍確認なしで借りれる所もあるので、ソフト闇金まるきんで借りるメリットはほとんどないと言えます。

良いところと言えば、最短30分で振込が完了するということです。

またブラックでも絶対に借りれるソフト闇金と謳っていますが、実際には審査に落ちた方もいるようなので、完全に信じることはできないです。

まとめ

超ブラックでも絶対借りれるソフト闇金まるきんについて紹介しましたが、特別な理由がない限りソフト闇金でお金を借りるメリットはありません。

また最終的にソフト闇金からお金を借りて、無事完済できたブラックの人はとても少ないです。

家族からの信用がなくなったり、友人や同僚からも相手にされなくなってしまったブラックも多いです。

それはすべて借りる際に聞かれた緊急連絡先に原因はあります。

ソフト闇金まるきんは緊急連絡先を教えなければ融資を受けられません。

緊急連絡先を教えてしまうと、万が一返済が遅れたり連絡が取れなくなった時に取り立ての連絡がされてしまいます。

相手はヤミ金なので、警察に相談してもお構いなしで取り立てをします。

ですが今なら緊急連絡先なしで超ブラックでも借りれる街金があります。

ソフト闇金まるきんでは融資をしていない、生活保護といった超ブラックでも借りることが可能になります。

以前ソフト闇金からお金を借りていて、返済せずに逃げた方や身内が一人もいないブラックでも、緊急連絡先なしで借りれるので審査に落ちる心配がありません。

ブラックでも借りれる街金は、在籍確認なしでも借りれるので気になる方は是非お申込み下さい。

タイトルとURLをコピーしました